感謝のコトコト

日曜日の、プラッサオンゼでのライブにお越しくださったみなさま、
心より、ありがとうございました!!

あ〜。楽しかったで〜す。
一部と二部で編成を変えて、対バン?のような形で
やってみました。出演者のみんなも楽しんでくれていて、
うれしかったなぁ。バンド編成では、私の敬愛する
ブラジルの歌手のシモーネが歌っている曲を中心に
やりました。日本語にしたのもいくつか。
これがけっこう好評で、またまた嬉しかったです。
日本語だと、やっぱりストレートに伝わるのが、
気持ちがいいんですよね。
日本語にしたい曲がまだまだたくさんあります。
レパートリーをこれからも、増やしていきますので、
お楽しみに!


P1000976

翌日も寒かった〜。これで最後のストーブ、と決め、
ラストストーブクッキングはマーマレードでした。
いただいた夏みかんを、コトコトコトコト。
ほろ苦のさわやかな味に出来上がりました!
ふき味噌もまた作ったし、ライブの翌日はなんだか、
黙々と台所に向かいたくなっちゃうんですよね。

そうそう、今度のライブは
4月17日(土)谷中ボッサで、新美くん(g)との
デュオで、春らしく、おおくりいたします!
ぜひ、お越しくださ〜い。


ときわ


2010-04-03 | Posted in ... Blog ...Comments Closed