運転手さん

御殿場アウトレットへ

はじめて、行ってみました。


何が感動したって・・

行き帰りの高速バスの

若い男性の運転手さんのアナウンスが、

心配りがくすぐったい程に

行き届いていたことなんですよ。。


天然なのか会社のマニュアルなのか・・

この時代にあんなにまでの心配り、

拍手ものよー。


たとえば、

「ハイヒールを履かれているお客様、

バスを降りた所に、排水溝の金属の

網がありますので、その穴にかかとを

挟まれないようにご注意ください」

などなどを、一対一で話しかけてくれるような

やさしい口調でのアナウンスなの。

これはほ〜んの一部で、

渋滞状況とかも細かく報告してくれるの。


気持ちよく買い物できたことは

言うまでもありません。

たぶんあのバスに乗ってた

他のお客さんたちも

おんなじ気持ちだと思う。



ときわ


2009-11-04 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment