margoの夜

日曜日はmargoでライブでした。
お越しくださったみなさま、
心から、ありがとうございました。

開場前、PAを用意してもらっている最中
「・・いらないねぇ?」ということになり
急遽、生音でのライブになりました。

ライブ中、
普段はあまり意識することのない
空気の流れや温度や、
音の伝わりかたを
目で見ようと
肌で触れようとするかのごとく
五感で一生懸命つかまえようとしてる
自分がいました。

夕暮れ時の通りの色みたいなものも
感じていたくて、入り口のカーテンも
はずしてもらっていたのでした。
「気が散りそうだったら
すぐカーテン出すからね」と
言ってもらっていたけど、
やっぱり、なくて、気持ちよかった。

margoでは、いつもありがたい時間を
与えてもらえます。

ライブ後にいただいた
イカ大根 ハーブのチキン
冬瓜 カボチャ レンコン
蒸しキャベツのお料理
体に心に沁みました。

お酒をいただいたら
脳がふわふわトローンになりました。。

2009-10-20 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment