コリアンダーの花

090803白くてかわいい花が咲きました。 このまま、種ができるのかな。 それとも、さっさと収穫して 食べちゃった方がいいのかな。 様子を見守り中〜・・・ 縄跳び、やってますよ〜 ますますスタミナがついてくる みたいで、自分でもコワイ・・・。 いきなり、やりすぎて、膝とか 足首を痛めるのもなんなので ちょっとずつ、やってます。 体幹を支えているという 大腰筋(骨盤と背骨をつなぐ 体の内側の大事な筋肉です)も これでちょっとは 鍛えられるのかなぁ。 先週は郡山からおともだちが 泊まりに来てくれました。 太陽が焼け付くような ものすごく暑い日、 祖師谷や西荻窪という 東京でもマニアックな場所を散策して、 いろんな人とおしゃべりして 夏休みな一日を過ごす事ができました。 窓の外から、 オーシーツクツクが 聞こえてきます。 <<< Live ! >>> 8月6日(木) 祖師ケ谷大蔵 Cafe MURIWUI 19:00〜 投げ銭 『海へ来なさい』発売日ライブです! 大阪のともだち、Love letter + 1との 対バンでおおくりします。  
2009-08-03 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment