東京はお盆

090713しそがすっかり 大きくなってきて、 冷たいお蕎麦に さっそく使っています。 香りがとってもいいです。 日曜日は、 母と駒込のお寺へ お墓参りに行きました。 CDもお供えして ご報告でした。 お寺の境内には いろんな草花が茂っていて、 ローズマリーもありました。 2,3本失敬して、 かばんの中に入れて 香りをほわ〜んと させてました。 そして、谷中ボッサに立ち寄って CD完成報告など させてもらいました。 おいしいコーヒーと アサイーのデザートで 母もかなりほっと一息できたみたい。 とっても気持ちのいい お盆の休日でした。  
2009-07-14 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 ばたやん | 2009.07.14 10:30

ムイト盆

 匿名 | 2009.07.16 18:54

ばたやんさんのダジャレ、生で聞かなきゃ〜[E:happy02][E:dash]

Comment





Comment