ありがとうございました

090710カモミールは ところどころ 葉っぱが枯れているのが 気になるこのごろです。 土曜日はクーリーズ・クリークで ライブでした。 ありがとうございました! 気持ちよく歌わせて いただきました。 みなさまのおかげです。 ほんとうに、 ありがとうございます。 『海へ来なさい』も できあがりましたし、 いよいよ新たなる 出発だー、という気分です。 これからは 「地図」のない旅ですが、 「地図」を見なくても 気の向くまま、どこへでも 行くことができるのです。 ・・・行けばわかるさ!!  
2009-07-13 | Posted in ... Blog ...4 Comments » 

コメント4件

 シュン | 2009.07.13 1:26

Coolie's Creekでの素敵なライブありがとうございました☆
アルバムも優しく聴かせて頂いてます。
宛のない旅、気の向くままに楽しませてもらいますね☆

 島田です | 2009.07.13 20:42

地図のない旅[E:clover]素敵ですね[E:sign03]生きていくと言うことはある意味何があるかわからない冒険みたいですよね。先が見えないから頑張れるのかも[E:#xE4E9]でもがむしゃら行くのではなく寄り道も大事かも[E:sign03]心にゆとりをもって[E:#xEAD6]

 tanaken | 2009.07.13 21:34

海へ来なさい、
自分たちの結婚式のことが思い出されます[E:happy01]
アルバム、楽しみにしてまーす♪

 ときわ | 2009.07.14 0:29

♪シュンさん
ほんとうに、ありがとうございました。
そして、お誕生日〜あらためておめでとうございました〜[E:note]
CD、楽しんでいただけたらうれしいです[E:confident]
♪島田さん
そうですね、心にゆとりをもって、一歩一歩、
前に進んでいこうと思います。出会いを大切にしながら・・・[E:clover]
♪tanaken
そうだよね〜結婚式で歌わせてもらったもんね〜。
あの日はほんとに、思い出深いです[E:shine]
アルバムぜひきいてね[E:happy01]

Comment





Comment