笹の葉さらさら

090707 今日は暑くなりました。 バジルも大きくなってきました。 今夜は、満月の風が 気持ちよく吹いています。 雲の切れ間に星が、 わたしの窓から ちょこっと見えています。 午後はこんどの土曜日のライブの リハでした。 お昼を食べていなかったので お腹がグルグルに鳴っていたのですが、 心の底から本気で、歌っていれば 空腹も、乗り越えられる、ということに 気づきました。 お腹がすいたら歌えない、と 思っていたので。 リハをした場所の入り口に 大きな笹の葉があって 短冊の束もあって、 「どうぞご自由にお書きください」 とありました。  
2009-07-07 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 エンリーコ | 2009.07.08 17:41

今のところ、マルゲリータ 一枚分ですね。
バジリコのスパゲティを食べるには、あと10鉢ほしいですね。

 ときわ | 2009.07.08 22:06

♪エンリーコさん
この他にあと、12株くらいあるんですよ〜。
ジェノベーゼを目指してます![E:bud]

Comment





Comment