ハーブの芽

 
090513a先週蒔いたハーブの芽が出て
ちょっとずつ大きくなっています。
いちばん早かったのがバジル、
その次がちっちゃ〜い芽のカモミール、
ちょっと遅れて青じそ、
なかなか出てこなくて心配したけど
芽を出してから急成長中の
コリアンダー、
みんなそれぞれ性格を感じられて
かわいいです!

今日もさわやか天気。
近所のバラも
きれいに咲いているだろうなぁ。

 


2009-05-13 | Posted in ... Blog ...4 Comments » 

コメント4件

 ハーバル デトックティー | 2009.05.13 13:32

ハーバル デトックティー

ハーバル デトックティーをというお茶を知ってますか?
ハーバル デトックティーは、楽天で大人気のハーブティーです。
ハーバルデトックティーは、デトックス効果抜群で、
便秘やダイエットに悩んでいた私も愛用してます。

 よね | 2009.05.14 19:16

うちでも、バラが元気に咲いてます~。
みかんの苗木も、新芽がどんどん出てきました♪

 たくぼん | 2009.05.15 23:38

ときわさん変わらないな~。
ホッとします。でもそういう人ほど成長してる気がします。
(髪型は変わったみたいですが~「Good!」)
ライブまた行きたいです!

 ときわ | 2009.05.16 10:36

♪よねさま〜
バラが咲いているのですか〜。
よねさん家のバラ、見てみたいです[E:heart02]
みかんも、楽しみですねぇ〜。
♪たくぼんさま
ご無沙汰していますね。
たくぼんさんは、変わらずお元気にお過ごしですか?
髪型は、またいろいろ変えてみたいです〜。[E:happy01]

Comment





Comment