楽風・5月の風

  9日の浦和・楽風(らふ)でのライブ、 ありがとうございました。 明治20年代に建てられた お茶の納屋だった建物が ギャラリーと喫茶に改装された場所です。 素敵メンバーの音と、 この木の響き。 なんだか、どこか遠くの 森の中で演奏してるみたいに すがすがしく、ありがたい一日でした。 帰りの小畑さんの車の中で、 急遽、メンバー変更で参加してくれた ドラムの斉藤良くんが、ふと、 桜井章一さんの本を読んでいて・・・ という話をし始めて、 「おおー!」とうれしくなりました。 わたしも、桜井さんの本から 勇気をたくさんもらってるのです。 翌日は母の日で、 新宿で母とランチを一緒に食べました。 お店もがんばっているみたいで、 頼もしいです。 私が着なくなった服を かわいく着こなしてくれていて なんだかうれしい。  
2009-05-12 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment