刈りたて♪

 090426 寒暖の差が、 はげしかったですねぇ。 この気温差に やられているのか 頭がボーッと・・・あ、 単なる寝不足かあ。 今日は、TOCA 4のリハでした。 サンバの名曲が、新たに レパートリーに増えました。 土曜日、西荻窪copo do diaの ランチイベントで演奏しますので、 5月の陽気にさそわれながら ぜひおこしくださいませ♪ そして昨日は、某スタジオにて mix最終章・・・。 ここまで、来ましたねえ。 不器用ながらも なんとか自分を見つめてこられた、 そんな想いを、 家で聞き返しながら 抱いています。 実家の車を借りに行くたびに、 ハルちゃんに会えるからうれしい。 毛刈りたてが好きなんだよ〜〜 の図です。^^  
2009-04-27 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment