油断ならないねぇ

  昨日は六本木でライブでした。 終了後のお店から駅までの道が なんだか来るたびごとに、 ものものしくなってくるなぁと思いました。 男女・人種問わず、 いろんな人が立ってます。 その数が、どんどん増えてきて、 ますます油断ならない雰囲気。 昨日は「あなたハワイ人!?」と 外人さんに話しかけられました。 「バイバ〜イ」と 足早に去りました。。 * * * 今日はCDジャケットの 打ち合わせでした。 写真のアイデアが いろいろ飛び出しました。 たとえば・・・ 私が町中にいて、 その背景のどこかに、 ウォーリーをさがせ!みたいに にいみ君が牛丼屋にいた! とか。^^ まぁ、どうなることでしょうか。 こっちも油断ならないですが 楽しみです。  
2009-04-24 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 タゴヤン | 2009.04.29 0:10

新しいアルバムいつ発売になるのですか?
楽しみにしていますよ♪
たまには、こちらにも遊びに来てくださいね!

 ときわ | 2009.05.01 23:56

♪タゴヤンさん
発売は、まだ未定なんです〜。
完成まで、確実に一歩一歩
近づいてはいるのですが・・・!
また九州にも行きますね!

Comment





Comment