ハーモニー♪


2日の、”quinteto na bossa”、
楽しかったなあ〜。
コーラスでみんなの足を
ひっぱらないように。。と
Macのgarade bandというソフトに
それぞれのパートを打ち込んで
必死に練習すること2週間。
ひとりで歌うライブでは味わえない
緊張感と楽しさで、
私は新たなエネルギーを
もらえたような気がします。
久美さん、知子さん、
Hatsumiさん、明子さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本番前にコーヒーカップを
ひっくり返して
久美さんの譜面のファイルを
濡らしてしまい・・・
やらかしてしまいましたが、
みなさん、ほんとうに心やさしいよ。。

そして「さくらさくら」も
みんなで歌えたのがうれしかったです。
久美さんの幻想的なハーモニーアレンジが
まだ、頭の中に鳴りひびいています。
東京は、そろそろ、名残惜しく、
散り始めました。

今年の桜も、思い出深いわぁ〜・・・


2009-04-06 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment