ベランダの七つ星


のうみそがとろ〜けそうな
日々を過ごしております〜。
録音、すばらしく、いい時間でした。
じぶんの中の、かずかずの発見に、
泣き笑いなのですよ、もう・・・
あとひとやま!


ベランダのミモザが咲きました。
七つ星のごとく・・・。

去年、我が家にやって来まして、
悪いことに、日当りがよくないところに
置いたままにしていたら、
すっかり元気がなくなって、
枯れかかってしまいました。
慌てて場所を変えて
もうだめか、と思いつつも
見守ること数ヶ月。
ちょっとずつ息を吹き返してくれて、
春のおとずれとともに
七個の花を咲かせてくれました。
たわわに咲くミモザの花が
大好きだったのですが、
もう、たったの七個でも、
ほんとうにうれしい。
よくがんばったね、
置き場所が悪くて、ごめんね。
花を楽しませてくれて
ありがとうね〜。って
心で、話しかけてます。



2009-03-09 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment