夜霧よ今年もありがとう


・・・な、気分でーす。^^

26日は
おともだちのフォーク・デュオ
「ワントリックポニー」の
みゅうちゃん、彼女は今、
乳がんと闘っていて、
みゅうちゃんへエールを送るイベント!
素晴らしいイベントでした〜。
みゅうちゃんの相方さん
さいもんさんの、真心の歌々が、
本当にすてきで、
ああ、歌って、力になるんだ、
元気になって、笑顔になって、
生きてく活力になるんだー!!って
こんなに強ーく実感したのは
はじめてだったかもしれません。
素敵なイベントに声をかけてくださって
心から、感謝しま〜す。


今日27日は、
小畑師匠のソロギターと落語ライブ!
はじめて行くことができました。
素晴らしかったです〜。
ギターも、落語も、
すっかりその世界に引き込まれて、
夢中で楽しませてもらいました。

なんだかいい気分で夜更かしして
こんな時間になってしまいました。

ひょっとしたら、今年最後の
ブログ更新かもしれませんので。。

あと、ライブが二つあります。
29日のアダンは、
うれしい理由で、こちらのお店での
ラストライブとなります。

そして、30日は
「カヴァキーニョの夜」
大好きなショーロバンドに
ゲストで参加させていただきます。

どちらのお店も、
すばらしいのですよ。
慌ただしい年末ですが、
ちょっと一休み、にでも
音楽とおいしいお料理は
いかがでしょうか?^^


ここ十日間ほど、
りんごは全部、いただきもので
シャリシャリっと美味しく
食いつながせてもらっております。
ご近所さん、ありがたいことです。


拙いブログを読んで下さってる方が
少なからずいらっしゃって
うれしい限りです。
どうぞ、あたたか〜くして、
よいお年をお迎えくださいね。



2008-12-28 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment