師走わさわさ


なんとな〜く
調子悪いなぁ〜って
体が発してるのが、
アタマで、心で、
感じとられるようになりました。

そんな時は
しっかり立ち止まって、
無理するのはよそう〜。って
じたばたしなくなりました。
前は、そんなこと
言ってらんない、
あれもこれもやらなきゃ、、って
自分を追い立てていたのが・・・。
ふぅ。。
よかったです。
年の功ですかね。。^^


師走だからかな、
なんだかソワソワ、
今年もあとすこしだから、
っていう雰囲気に
飲みこまれてしまってたのかな、
あ、それとも、
ギトギトの換気扇を掃除して
疲れちゃったのかな・・・^^


今週も、いろいろ
ステキなことがありました。

TOKUさん、中村善郎さんと、
ジョビン命日に演奏させていただく。

15年以上ぶり??に
山口祐一郎さんの歌が聴きたくなって
帝国劇場に行く。

ミユキ・ヒラノさんの
かなり、どんずばに来る。

西荻窪copo do diaの
3周年パーティーで
ヤンヤヤンヤさせていただく。

日暮里バー・ポルトで
マスター伊藤さんの
ハーモニカも交えて
ありがた〜いライブ。


そうだわ・・・やっぱり
感謝の気持ちを忘れると、
ドーンと、
体も心も
重たくなって、
疲れやすくなるような
気がしました。


近所の野菜直売所(世田谷にも
まだあるのです。
結構人気で、午前中には
ほとんど売り切れてしまう)で
泥付き人参100円を
買いました。
葉っぱがおいしそうです。
明日炒めて、栄養つけて、
そして録音ですー。



2008-12-14 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment