夏市場


エ・テ・マルシェ。
「コージーズ(高次脳機能障害の自主グループ)」さん主催の
イベントに参加させてもらって、
もう4回目くらいになるでしょうか?

夏は、どこへ行っちゃったの??
という天候になりましたが、
会場は、とても楽しい雰囲気に
つつまれておりました〜♪
おいしい出店もたくさんあって、
ぜーん種類食べてみたかったけれど、^^
さすがにお腹いっぱいになってしまって・・・。
margoのお豆カレー
大樹森珈琲のオーガニックコーヒー
サタデーベーカリーのポンデケージョ
鶏そうめん、おいしかったなあ。
そしてメキシコ雑貨 trensaさんでも
すてきなスカーフとペンダントに
一目惚れしてしまいました。

演奏も楽しく気持ちよく
歌わせてもらいました。
ボッサ・ピアニキータさんと
共演もさせてもらって、うれしかったです♪♪

赤ちゃんを連れて
遊びにきてくれた友人もいて、
これまたうれしかったですよ♪
若者もお年寄りも赤ちゃんも障害をもつ人も、
みんなで集まれるイベントって
大事なことですよね。

出店の中には、中古CDを売るお店もあって、
こちらの主人は「まーくん」。
かなりのCDコレクターだそうです。
電子文字盤を使って、お話しました♪
まーくんのとのツーショットを
私の携帯で撮ってもらったのですが、
機種変更したばかりで、使い慣れておらず、
写真が保存できていませんでした〜。あーざんねん!

スタッフの方々、職員さんの
あたたかい力が、これだけの大きなイベントを
支えているのですものね。
楽しい夏の思い出を下さって、みなさん
ほんとうにありがとうございました。


今日もしとしと雨模様。
蝉が名残惜しそうに、
しっとり鳴いています。
2008-08-24 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment