暑くなってきましたね


ベランダの琉球朝顔が
毎日、目を楽しませて
くれています。
朝は透き通るような青い色、
夕方になると、赤紫に色が
変わるのです。不思議です。


金曜日は小畑さん(g)とライブでした。
静かな夜になるかな、と思いきや、
小畑さんに盛り上げてもらって
ありがたいです。
私の知り合いも、小畑さんにメロメロに
なっていて、「ヨカッタ」って
思いました。


今日は中学校の同窓会に行ってきました。
年がばれますが20年ぶりです・・・
もうみんないい年なのに、下町のやんちゃぶりが
健在でした。そう、この感じです。
この「東あずま」「小村井」な感じ。
なつかしい〜。
会場は錦糸町の立派なホテル。
誰か代表がしゃべったりとか、
出し物があるのかな〜と思ってたら、
招待状の往復はがきを、切り取らずに
そのまま返信したという人が3名+1教師いて(笑)
強制的にその人たちの壇上での弁解、のみ。
あとは先生の話と、ひたすら歓談、歓談。。で、一本締め。
なんか、このナンナンダ・・・?という
雑然とした感じが、
と〜ってもなつかしかったのです!笑

2008-07-06 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment