父の晴れ姿


録音作業をしに
実家のカフェ・マパスへ。

最寄り駅に降り立ったら、
駅前で、私の父が
サックスで参加している
社会人ビッグバンドが
無料コンサートをしていました!

いや〜初めて見ました!
耳にしました!
さすが、毎週のように練習しては
呑んでいるバンドらしく、
メンバー同士の絆の固さというか、
のんべえ同士というか、
いい雰囲気が伝わってきました〜。^^
演奏も、いい味出してます。
父は、そして、なんとバンマスという座にも
ついていて、MCまで!おおーっ!
「お父さん!大丈夫??」と
ドキドキしてしまいましたが、
なんのなんの、
娘より、すべらかなしゃべりでした・・・
さすが、元○○○○○○○事務所の○○。と
思いました。(分からなくていいです。フフ。)

それにしても指揮者の方が・・・
最初、その辺のおっさんが
乱入しちゃったのかと
思いましたよ〜。笑
あまりに普段着で〜。^^

とにかく、見られてよかったな!
楽しい午後を過ごしました。

そういえば父の日ももうすぐではないですか!
2008-06-09 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment