出会いと別れ


昨日のAkagi Cafeでのライブへ
来てくださった方々、心から、ありがとうございました。

Akagi Cafeのスタッフのみなさんと
あの建物のあたたかい空間にも。
感謝のきもちでいっぱいです。
たくさんお世話になりました。
2年間限定、と当初から聞いていましたが、
あっという間でした。

建物と、神社の社殿もなくなってしまうんですね。
維持が大変とはいえ、
名残惜しいですね。。

年月がしみ込んでいるのを
感じるのも好きですし、つくりに
余裕があるんですものね、古い建物は。
合理的だけじゃなくて、遊び心があると
いうか・・・アカギ・カフェも
そんな建物でした。

私、昔の建物は、じつは、おトイレにも
興味津々なのです(笑)
和式で、古ければ古いほど、
緊張感が増してくるのが
いいな、と思ってて・・・
今の快適なおトイレとはちがって、
気持ちがピリッと
引きしまるんですよねー。
そんなことも、どんどん減っていくと思うと
さみしいです。

アカギ・カフェ、今月中にもう一回くらい、
お茶をしに行きたいです。

出会いと別れを感じる季節です。
2008-03-08 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment