雪だったり晴れだったりの中


レコーディングしています。
やっている過程が、かなり面白くて、
いままでにないくらいの充実感があります・・・

何からにも制約されず好きなようにやっているので
とことん時間をかけまくってはいますが、、

なんだか、この歳になって
ようやく自分の歌がどんなものなのか
分かってきた気がします。

ほんとに、いい歳して
恥ずかしいのですが・・・・
でも、いくつになっても、
自分について発見があるって、
いいことですよね。

和歌山は田辺から送ってもらっている
葉つきみかん。とっっても甘いです♪

あ、ライブスケジュールも更新しましたので
ぜひチェックのほどを。
2008-02-12 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment