この一週間

文章だけでなく、万事がスローペースな私ですが、
今回の日記は思い切って、
えいやッと、この一週間の主な出来事を以下に
並べてみまーす。(日時は省略します)

マリーザ・モンチのコンサートへ行き、うっとりして
静岡の洋服屋さんサリーブレスト15周年パーティーで演奏し
白金の正満寺でアマゾン・カヤポ族の長老さんと握手をし
同じ会場で、大物アーティストUさんの姿を見かけて
妖精のようだなあ、と思い
山の上ホテルで朗らか結婚式の演奏をさせていただき
朝ヨガで、脳の活性化と若返りのポーズを習い(難しい!)
犬好きメンバーのTOCA4のリハはやはり犬の話題で沸き
DOISのリハは手探り、そして挑戦
朝の芦花公園で大阪の竹腰さんにアー写を撮ってもらい
ボーカルレッスンして、感謝されて、こちらも感謝感謝で
竹腰さん新美君とキムチ鍋をしてシンクロニシティーの話
DOISのリハはあいかわらずトライ&トライで
アダン・オハナ・ギャラリーで投げ銭ライブ
あるトリビュートアルバムに参加予定の曲の録音に立ち会い
歯医者の予約を忘れないで行けた

・・・という具合でした。よかったよかった!
明日はプラッサ・オンゼでTOCA4のライブだ、がんばるぞ〜。
2007-06-08 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment