5月の過ぎゆくままに

この3,4日もいろんな所で歌ってきました。

9日は西麻布のバニラ・ムードで。この日はハーモニカの
マツモニカさんの誕生日で、バースデイ・ソングを演奏して
みんなでお祝いしました。にゃおこさんがバースデイ
ケーキを作ってきて、それが、大きなハーモニカ型で、
とってもかわいかったのです。こんな素敵なケーキ、
初めて見ました!お裾分けもおいしくいただきましたよ。

10日は日暮里のBar Porto。外は雨模様。
この日のお客さんは皆、男性お一人さまで、しかも・・・
素敵な方ばかり。
ある所では「イケメン祭り」と言われてました。
一番うれしかったのは・・・もちろんワタクシです。^^

昨日は王子のプラネタリウムで。
夜空の演出に、とっさに思いついたことを
いろいろ注文して、お手間をかけました。

夜中でも、私の住んでいる所では、
何かしら音が聞こえてきます。たまに、耳栓をして
眠りにつくくらいです。
夜の静けさ、夜の闇の深さ、星々のやさしい光を
昨日の会場で久しぶりに味わった気がします。
このような空間で奏でられる音楽はじんわりと
透明感を増していくようでした。

vice versa+島裕介さん、永山マキちゃん+hitme & miggy、
オヤスミレコードのみなさんに心から感謝します。
2007-05-13 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment