すてきな男性

昨日は新美君とベースのまきじ君と、
21日のイベントコンサートにシークレット(!)ゲストで
参加してくださる方のお家へおじゃましてきました。

テーブルを囲んで、あれこれ曲を決めたり
一緒に演奏したり。

この方、歌もギターもお人柄もはつらつとしていて、
いいエネルギーをたくさんもらいました。
伴奏してもらって、ハモりながら一緒に歌っていると
気持ちよくて夢見心地なのです・・・

武道館クラスのいわゆるビッグ・アーティスト。
リビングにはダンベルが置いてあって、
ストレッチもいつも欠かさないそう。開脚もらくらく180°!
「体が柔らかいと疾患もない」と言ってました。
体も心も、いつも鍛えているのですね。

3月は、9日にリクオさん、明日(17日)は
憧れのパーカッショニスト・後藤まさるさん、
そして21日にはこの方、と、お初のすてきな男性と
共演する機会があって、私にとって何ともうれしい
「山笑う」月なのです。
2007-03-17 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment