ありがとさん

今年の歌い納めでした。
こじんまりとしたライブバー、下北沢のleteにて。
ヨーロッパの田舎風な、居心地のいい、
音の響きもいいお店でした。

このところ、ライブに出かける時
小田急線のホームから
真っ赤な夕焼けに映える富士山の影を拝んでいます。
「がんばれよー」と背中を押してくれるような
頼もしいお姿。

そして、今日は、軽く打ち上げをして
ほろ酔いで自転車をこいでいると
西の低い空に、大きなお月様が。
「おつかれさん」と言ってくれているような。

「ありがとさん」と言いました。
2006年、たくさん歌うことが出来て
そしてたくさんの人に出会うことが出来て
「ありがとさ〜ん」と言いました。
2006-12-30 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment