サッカーを観に

8月の終わり、鹿島スタジアムへ。
Jリーグの試合を見に行ってきました。
サッカーの試合、生では初観戦。

芝が青々ときれいで、思っていたよりも
コートは小さかったです。
サポーターの大合唱・打楽器のリズム。
おじさんたちのヤジも熱くて、
屋台のカレーなどを食べながら、楽しんできました。

・・・とは言っても、私はサッカーはまだまだ
見慣れていないので、どこでどうファウルになったのとか
早い展開についていけませんでした。
テレビの解説もないから、すごく静かです。
こちらはただひたすら、見守る&応援するのみ。

帰り道、Tシャツ売り場を物色。
カカーのを探したけど・・・アクセントがどれもないので
断念。アクセントないと・・・なんだか
バカっぽいものねえ。

辺りはすっかり秋の気配。
また、熱い試合を見に行きたいな。
2006-09-03 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment