迫力

この間の土曜日のつづきです。
夜、ともだちのよしぞうちゃんと渋谷7th floorへガレージシャンソンショーを見に行きました。

よしぞうちゃんは大の佐藤芳明(acc)さんファン。一緒にガレシャン見に行くのは二回目です。でも・・・今回のライブで「お休み」してしまうのですね。ん〜さみしいです。

ボーカルの山田晃士さんと佐藤さん二人だけの、圧倒的なパフォーマンス!見終わった後、すっかりゴキゲンになりました。私的には・・・「陽はまた昇る」っていう分かりやすく元気の出る曲が大好き。CDも迫力たっぷりです。おすすめです。


一昨日は汐留のホテルのラウンジで演奏してきました。大きなソファでくつろいでるお客さん達を横目に、とっても高級で素敵な場所なのですが、なんだか雰囲気がつかみづらく、最初は緊張してしまいました。

そのホテルに入る前に、日本テレビのビルの1Fテラスで今展示されている岡本太郎の巨大絵画「明日の神話」を見てきました。

メキシコのホテルに飾られるはずだったというこの絵、怖いくらいの迫力です。眺めながらお茶も出来るのですが、お茶の味も変わりましたよ・・・。でも、見られてよかった。


今日はこれから、関内にて久保田麻琴さんのトークと、私たちドイス・マパスの演奏。
明日は、新潟県大湯温泉の「星まつり」で演奏してきます!その後、ぷらぷら風来坊をする予定。
2006-08-04 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment