不忍池

e0048495_131575

今日は上野のレストランでお仕事でした〜。

演奏前、近くの不忍池で「カモだー」「鯉だー」「アメンボだー」と眺めていたら、サラリーマン風のおじさんが通りすがりにたばこの吸い殻を池にポチャッ。「えーっ!?」。そしたらそれを鯉君たちが「パク!」。「えええーー食べちゃったよーー!」でも程なくしてブハッと吐き出していましたが・・・ひどいよー。この池、昔からあんまりきれいじゃなかったけど、吸い殻とかゴミとか捨てるのやめましょうよー、全然きれいにならないじゃないのー、とおじさんとっつかまえたかったけど、出来ませんでした。。


2006-06-24 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment