雨の壁

午後、横浜みなとみらいにある「北仲WATER」という屋外レストランで演奏していました。青空を気持ちよく感じながら・・・。

演奏後、大きなパラソルの下で食事していたら、北西の方角に見えるランドマークタワーの向こうから雨雲が空を覆い始めて、あれよあれよと辺りは暗くなっていきました。

そして、雨の壁を初めて見ました!ざわーーっと突風と共に、あっという間に目の前へ襲ってきました。恐かったです。

しかし豪雨の中でも、めげずにデザートまでしっかりいただきました。(笑)

雨上がり後は、穏やかに虹が光っていました。きれいでした。

東京の5月らしくない天気。あの爽やかな季節は、一体どこへ・・・。
2006-05-21 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment