ぷ〜ん…

e0048495_23452649

e0048495_23452649

午前中、ぱらぱらと雨が降ってどんよりしていたけど、外に出たら初夏のにおいがぷ〜ん…。近所で咲き始めた、ジャスミンと、定家かずらです。このつ〜んと来るにおい、結構好きなのです。くんくん。バラもあちこちで鮮やかで、路地裏を歩くのが楽しいです。

今日は近くの区民施設の音楽室で練習。広くて響きのいい部屋だと気持ちよく大きい声が出せるなあ、と、るんるんで歌っていたら自分の声で鼓膜が痛くなってしまった。。ああー、それに、自分の部屋にピアノがあったらいいなー、今はちょっと無理だけど…。ピアノ、メガネ、テレビ、などなど、買いたいものがぽこぽこ頭の中に浮かんでしまう今日このごろです。。


2006-05-11 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment