整体、ラジオ

昨日は整体初体験してきました。

ボキボキ!と骨が鳴ったりするのかな、と思っていたら全然そんなことはなくて、とってもソフトで気持ちよくて寝ちゃいそうでしたよ。股関節も肩もとてもやわらかくていいですね、って先生に言われました。自分の体はどこか歪んでるのではないか、と心配していたんですけども、おおむね健康のようでした。ほっ。気になる姿勢の悪さは、無理に良くしようとする必要はないそうです。臓器の具合や調子によって、人は自然とその姿勢をとるのだそう。音楽好きな面白い先生に体のこといろいろ教えてもらいました。

今日は渋谷で、名古屋のFM、Radio i の収録。「Ginga Brasil」という番組です。パーソナリティのエジソン峰記さん、天城マリアさん、かわいらしい方たちで、楽しくしゃべらせていただきました。ポルトガル語でもほんの少しだけど、話しましたよ。5月21日(日)16:00からです。東海地方の方、ぜひ聴いてみてくださいねー。あら、この日は静岡ifniでライブ!
2006-05-10 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment