GWでした!

ゴールデンウイークのここ3日間、天気もよくて、洗濯機をがんがん回しつつ、いろんな場所で歌ってきました。

4日は、北沢タウンホール。福祉団体主催の”高次脳機能センター「with」支援コンサート”でした。他の出演者は、YANCY&KOTEZさん、小泉清人さん(g)トリオ、鮎川誠&永井“ホトケ”隆さんバンド。かなり盛況で、最後の最後までブルースの嵐で盛り上がっていました。私たちは、いろんな方に聴いてもらえたのが嬉しかったです。この「高次脳機能センター」 関連の催し物にたまに呼んでいただいて演奏するのですが、出店がいろいろあるから、毎回楽しみなのです!中でも、「大樹森珈琲」のコーヒー、大好き!

5日こどもの日、日暮里のBar Portoで初めて歌ってきました。居心地のいいお店でしたよ。大学時代の友達も何人か来てくれました〜。お酒、飲むつもりじゃなかったんだけど、黒ビールを出してもらって、おいしくて、ついついゴクリ。

6日はプラッサ・オンゼで。バラード系が多すぎたかな。。でも楽しく演奏できました。しかし、、今日は大事なこと2つ3つ抜けちゃったな!連絡とか、渡すものとか。反省〜。

3日間、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!

「怠け者の節句働き」という諺、むかし実家のカフェで近所のおじいさんに教えてもらったのですが、普段怠けてる人に限って、他人が休んでる時に働く、というちょっと「ドキ」とする言葉。世の中がお休みの時に、ちょっとは働いたかな。GW明け月曜には、初体験の整体に行ってきます!
2006-05-07 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment