歌います!

いろいろ業務があって、夕べは3時間しか寝られませんでした。普段、8時間は寝ないと頭が働かないのに。このところ6時間以上なかなか寝られません。あー、ゆっくり寝たいです。。ぶつぶつ。。

そんな中ですが、明日は荻窪ルースター・ノースサイドでライブです!対バンは野沢知子さん(vo)と重久義明(p)のお二人です。とても楽しみ。このところすっきりしない天気ですけれど、春らしくあたたかいブラジルナイトになると思います!ぜひお越しください。

その翌日からは「TOKIWA」みちのくツアーです!14日出発、20日帰京。
小畑さん(g)、マツモニカさん(harm)、そして最初の3日間はハピネスレコードの平野さんもご一緒に。今のうちに宣言しておきますが、行きの車内では私、ちょっと寝るかもしれません。その後は運転も手伝いますので。よろしくお願いします!
2006-04-13 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment