モーションブルーありがとうございました!

いろんな方に支えていただき、無事「TOKIWA」リリースライブを終えることができました。来て下さった方、CDを買って下さった方、スタッフの方、一緒に演奏してくれたミュージシャン、励まし&アドバイスをくださった方、お花をくれた方、この機会を作ってくださった小畑師匠、みなさんに心から感謝をこめて、
ありがとうございました。

4/1の深夜26:00〜26:30、FM横浜のゴンザレス鈴木さんの番組に生出演してきましたよ。眠気70%、緊張30%だったと思います。。でも楽しかったです。

明日はJ-WAVEに行ってきます!


2006-04-04 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment