男女男男女男女

と、ある日となりの部屋から何だかヘンな音楽が聴こえるなぁ〜と思って相棒にきいたら、mF247という音楽配信サイトにある、コレでした。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0033825001
聴くたびに抱腹絶倒です。

さて、少しさかのぼる日記ですが、19日のボブテイルではライブ終了後にマスターの羽場さんがシャンパンとケーキを用意していてくれて、誕生日を祝ってくださいました。ほんとうに私ったら、ゼイタクでしあわせ者です。ありがとうございます。もっと集客力・宣伝力が上がるように精進します!この夜、占い師の銭天牛Jr.さんがお客さんでいらしてて、少し診てもらったら、今は友達運が最高!とのことでした。嬉しい〜。その代わり、男運は最悪、と。ええーっっ。

21日は、ピアニスト・作曲家のみぎわちゃん率いるビッグバンド、miggy+のライブへ。胸に迫ってくる熱くて美しい音楽。爽快でした。みぎわちゃんの曲には人柄そのもののポジティブなエネルギーがあって、聴くといつも元気づけられます。みぎわちゃんから誕生日プレゼントもいただきました。小澤征爾氏と広中平祐氏との対談「やわらかな心をもつ」という本。彼女からはそれに、心理関係の本も数冊借りています。精神的に、とても助かっております。。

25日はプラッサ・オンセでライブ。阿部さん(g)、matsumonicaさん(harm)。さすがの奥深い演奏で、気持ちよく歌わせていただきました。阿部さんからは野口三千三さんの話などを聞き、matumonicaさんからは米山文明著「声の呼吸法」という本を借りました。音楽からカラダのことまで、お土産いっぱい持ち帰った、という気分です。

27日、新橋サムデイでライブ。小畑さん(g)、新澤さん(p)、古屋さん(b)、石川さん(ds)と。ブラジリアン・グルーヴが唸っていました。周りがあまりにかっこよくて頭が真っ白になった瞬間がありました。。まだまだ精進です。小畑さんとは昼間からスタジオでmix作業でご一緒してもらってました。長い一日、おつかれさまでした!

さて、28日は近所のカフェ・ムリウイ(祖師ケ谷大蔵北口より徒歩5分)にて19:30からライブです!投げ銭制ですのでお茶を飲みながらのんびりとお気軽にどうぞ。
2006-01-28 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment